コウの子育て日記

子育ての中の気づき、思い出をつづっています

おじいちゃん&おばあちゃんが遊びに来た!

こんにちは。

3連休は、おじいちゃんとおばあちゃんが、大阪から来ました。

時々、動画を私の両親に送るのですが、やっぱり生のコウに会いたい!ということになったらしく、新幹線でバビューンと東京まで来ました。

 

もう、しょっぱなからコウにメロメロです。笑

 

かわいいなー

かわいいなーと言いながら、ずっと抱っこです。

f:id:seanut24:20170918221312j:plain

そして、近所のイオンの子どもコーナーで、1時間ほど、遊びました。

結構立派なおままごとセットがあるのですが、そこでおばあちゃんがコウに、

「ちょーだい」

と言うと、

持っていたボールをポン!と手のひらに乗せるではありませんか!!

f:id:seanut24:20170918221544j:plain

そんなことができるなんて、ママは知らなかったぞー。

 

楽しい休日を過ごせました。