コウの子育て日記

子育ての中の気づき、思い出をつづっています

1歳の誕生日を迎えました

こんにちは。

久しぶりの更新です!

心と、時間にゆとりを持たないと、ブログの更新ってできないなあ、と実感しています。

 

先日、コウが1歳になりました!!

誕生日が月曜日だったので、日曜日の夜にパーティーをしました。

が!

 

爆睡で、まったく起きず!

 

しょうがないので、月曜日に改めてパーティーをしました。

パパが大きいスフレケーキを買ってきてくれました。

f:id:seanut24:20171018162512j:plain

ローソクを1本たてて、ハッピーバースデーの歌を歌いました。

 

もう1歳になったんだなあ、と不思議な気持ちです。

生まれてきたのが、つい数日前な気もするし、ここまで長かったような気もする。

 

とりあえず、コウはケーキ食べられないので、パパと二人でおいしく食べました。

誕生日会というより、慰労会な感じ!?笑

 

これからも、すくすく育つんだぞー。