コウの子育て日記

子育ての中の気づき、思い出をつづっています

満喫!自分時間。

こんにちは。

お盆が近づいてきましたね。

夫は、一足先にお盆休みに入りました。

 

「コウの面倒を見るから、好きなところ行っておいで」

と夫が言ってくれたので、(わーい!!!!!)

ボサボサになっていた髪を切ろうと、美容院に行くことにしました。

一人で外出するなんて、いつぶりだろう...と嬉しすぎて、朝からウキウキしていました。

 

いざ!美容院へ!と、出かけようとしたのですが、

f:id:seanut24:20170810225639j:plain

これが、また寂しいのなんのって!!

コウはケロっとしてましたけどね!( ;  ; )

 

でもいったん、外に出たら、わーい!自分の時間だああ!と、久しぶりの休日を満喫してきました。

f:id:seanut24:20170810225806j:plain

体も心もリフレッシュできました。

半日だけでも、夫に子供を見てもらい、自分だけの時間を作るって、本当に大切ですね。