コウの子育て日記

子育ての中の気づき、思い出をつづっています

この敗北感

こんにちは。

みなさん、赤ちゃんは離乳食をパクパク食べてくれますか?

 

うちのコウは、ママが栄養を考えて、出汁をとって、野菜をたくさん入れて...と

頑張って離乳食を作っても...

f:id:seanut24:20171120120156j:plain

アーンと食べさせようとすると

f:id:seanut24:20171120120216j:plain

プイっと、そっぽを向いてしまう...泣

食べたとしても、ベッと吐き出されてしまう...。号泣

 

でも、なぜか市販のパウチの離乳食ならよく食べるんですよ!

それは美味しそうに!!!

f:id:seanut24:20171120120411j:plain

ママの味より、和◯堂が好きなのね...(ガーン)

敗北感がものすごいです。

結局、最近は市販の離乳食を食べさせることばかりで、でもやっぱり、家で作った方が安上がりだし、栄養もありますよね!?

 

みなさんはどうされているんでしょう...。