コウの子育て日記

子育ての中の気づき、思い出をつづっています

那須旅行その3

こんにちは。

那須旅行その3です。

 

那須は緑がたくさんあって、涼しくていいところです。

人生初だったのですが、早くもまた行きたいなあと思ってます。

朝の散歩も気持ちいい!!

f:id:seanut24:20170818183031j:plain

 

滞在中は雨が多かったのですが、たまに晴れたので、牧場も行ってきました。

コウに動物と触れ合ってもらいたいな、と南ヶ丘牧場へ!

入り口からふれあいコーナーまでが、本当に遠い!

抱っこ紐でコウを抱っこしながら、エッホエッホと歩くこと5分。

牛だー!

羊だー!!

コウー!!

f:id:seanut24:20170818183147j:plain

はい。

爆睡でした。

振っても起きない。

仕方なく、また来た道を帰る...

あぁぁ。ま、そんなもんだよね。

 

とまあ、いろいろあった那須旅行。

気を使う場面も多々ありましたが、行ってよかったなと思います。

 

コウが歩けるようになったら、一緒に楽しめることも増えるのかな。

旅行も楽しんだことだし、日々の育児がんばろっと!